ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のsummerです~。
涼しい冬のハワイから アロハです。
今日はご相談をご依頼くださる時のお願いについてです。
透視出来る人に 見てもらおうという時に、
多くの場合 多少 ”この人は どの程度視えるんだろう?”
確かめてみよう?試してみよう?という心理が 働くようです。
何でも視えるのでしょうから 言わなくてもいいはず?
と思われるのか、状況を必要最低限
お名前 生年月日ぐらいと ものすごい大まかなテーマしか
おっしゃらない場合もあります。
そして、何も言っていないのに 知るはずのない事をこちらが
言うと、この人は 視えている、と安心するようです。
しかし、そこからスタートするのは 実は無駄な時間と労力なんです。
お客様も 事前に自分が知っていたことを いまさら聞かされても
お金を払って サービスを受ける意味がありません。
それよりも もう 自分の知っていることは 全部言っていただいて、
ご自分が わからない事、 お知りになりたいことは何なのかを
的を 絞って聞いてくださるほうが、効率が良いのです。
こちらも その方の膨大な情報を あてもなく 端から端まで見るのは
相当な時間とエネルギーがいります、( 例えばセキュリティーカメラに映った
ビデオを巻き戻してみるのだって 大変ですよね?それと同じです)
しかし 視たいところを、絞っていただけると 私も お客様のニーズに
素早く 近づくことが出来、お客様も 満足のいく答えを得られるはずです。
ご相談の際には、ご自分の方向性でもう決まっていること、
迷っていること、知りたいこと、わからない事、事実状況を詳しく
言っていただくことによって、短時間で
意味のあるサービスを提供できるかと思います。
是非 具体的かつ絞られた質問、ご相談内容を
お知らせくださいね。
ご協力お願い致します。