summeroflifeのブログ

summeroflifeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夏大好き、summeroflifeです!













「人生の夏」













いい響きだと思いませんか?












人は、例外なく

誰でも必ず

最後には、死ぬ…













終わりがあるからこそ、

もう戻れない過ぎ去った日々が愛しいし、

今という時間が輝きをもつ












死から目を背けるのではなく












死を真っ向から意識することで












より輝きのある日々を送れるんじゃないでしょうか












ちょっと生き急いでる感は否めませんが












私は今をもっと、高めていこうと思ってます
今をもっと高めるために