人生の夏夏大好き、summeroflifeです!「人生の夏」いい響きだと思いませんか?人は、例外なく誰でも必ず最後には、死ぬ…終わりがあるからこそ、もう戻れない過ぎ去った日々が愛しいし、今という時間が輝きをもつ死から目を背けるのではなく死を真っ向から意識することでより輝きのある日々を送れるんじゃないでしょうかちょっと生き急いでる感は否めませんが私は今をもっと、高めていこうと思ってます→今をもっと高めるために