☆ご覧頂きありがとうございます☆
2018年3月に出産した新米ママの日常ブログです
育児の他にも色々と書きたいと思います
読者登録&コメント大歓迎です^ ^

 
 

息子がおっぱいを飲むのが上手になってきた
その代わり吐き戻しも多くなる




服に付いたミルク染みって放っておくとすぐに黄色くなるんですよね






あと最近暑いのであせもの黄色いのが付いている時もショック





そして息子は旦那に似たのかすごく快便で、
オムツを開けると多かれ少なかれ…いる!(笑)





特に朝の授乳後の量がゴイス〜←





最近は顔を赤くして唸るから、
あ、するなって分かります笑い泣き




そして抱き方とかベッドに寝かせる角度を間違えると背中から漏れてる〜ゲロー





黄色い成分はカレーとかと一緒で色素沈着を起こすのでスピードが大事





ベビー洗剤垂らして歯ブラシでゴシゴシ




でも落ちているか不安。。。




グズグズだとすぐに対処出来ない時もしばしば…





汚れが落ちたとしても、
見えない汚れがありそうアセアセ





そんな時に出会ったのがコチラ下矢印




赤ちゃんにも大丈夫な酸素系漂白剤キラキラ




コレ汚れ落ちます!!




やさしいのに威力抜群雷




少し擦って、漬け置きしておけば
キレイになってるラブラブラブ




ミルクや汗疹なら擦らずそのままINでも汚れが落ちていますグッ




こんな感じで漬け置きウインク
気になる服はどんどん追加する感じですルンルン
(汗取り用に敷いてる小タオルとかもIN)


洗濯の際はボウルの上でネットに入れ、
ボウルごと洗濯機に突っ込みひっくり返す!!
(先にバスタオル等を入れて、その上にドバっと)




こうすることで新たに漂白剤を投入しなくて済むキラキラ





っとここまで書いておいてですが、



楽天やAmazonで今探したらどこも売り切れゲローゲローゲロー



もしかしたら廃品になったかもしれませんアセアセアセアセ



ショックすぎる…えーん




代用としてパックスの酸素系漂白剤が赤ちゃんの肌着に使えるそうなので買ってみようかな〜上差し




それか王道だけどオキシクリーンベビーも良いかもヒヨコ





1番はやさしい漂白剤の再販なんですがね〜おねがい




以上漂白剤の話でしたルンルン




本日もありがとうございましたハートピンクハートイエローハート
 
 
--------------------------------------------------------------
陸マイラーになってマイルを貯めて
毎年タダで旅行しています爆笑飛行機
 
 
タダでプーケット&石垣島⇒
2017年に貯めたマイル&ポイント公開⇒
メインポイントサイトの変更⇒
その他の記事はこちらから⇒
 
 
今は息子とマイルで家族旅行するために
コツコツとマイルを貯め中です!!
 
 
 
そんな約5年間陸マイラーをしている私が
マイルを貯めるために使っている
オススメのポイントサイトは!?
 
(ポイントを貯めてマイルに交換します)
 
 
 
 
虹ポイントタウン虹
 
 
 
楽天やYahoo!で買い物する時にポイントサイトを経由するだけで、
ショップとポイントサイトでポイント2重取り!!
(なんならクレジットカードで3重取りも可能キラキラ
 
 
 
私も最初は疑いながら使っていたけど、
特に苦なくマイルに交換し、航空券をGET照れ
上場会社のGMOが運営しているから安心です
 
 
 
 
 
 
ちなみに、お小遣い稼ぎなら
Point Income
(ポイントインカム)
がおススメおねがい
 
 
キラキラ高還元率の案件が多いキラキラ
 
5,000円のマッサージや
1,500円の化粧水を買ったら
金額以上のポイントを貰いました爆笑
 
 
今後はこのポイントを
楽天ポイントや現金に交換する予定コインたち札束
 
 
ココから登録するとボーナスポイント貰えます▼ 
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
*紹介もポイントサイトを使っている人しか出来ない仕組みになっているので安心*
 
 

 

 

育児日記の合間に、

またマイル記事を書きたいと思います星

 

 

------------------------------------------------------------