花火ご覧いただきありがとうございます花火

花火陽性判定後のブログとなります花火

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

日本橋ナチュラルアートクリニックにて第2子不妊治療中

42歳AMH 0.39

2回目の採卵で取れた唯一の6日目胚盤胞(減点)移植後です。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

つわりが良くなったと思いきや12週に突然吐いたりもありつつ

具合がわるくて更新できませんでした。

やっと14週になりました。

 

 

 

時計10:00 受付

今日もギリに到着です。

 

 

時計11:32 内診

内診室1番!久しぶりの理事長ですおじいちゃん

M先生より早いような。

 

じっくり内診しつつ、最後に確かに光りました!キラキラ

何かを照らして診てくださってるようですキラキラ

 

心拍 171bpm。

胎児サイズ 35mm

胎嚢サイズ 63.5㎜×33.6mm

 

 

 

 

エコー写真載せます。

 

ダミーはパンダの親子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコー写真でます

 

 

 

 

 

 

 

人っぽい!!

 

 

 

 

 

時計11:55 問診

 

おじいちゃん「第一子は、帝王切開ね。それ以外は手術歴はない?」

 

お母さん「はい、児頭不均衡で。」

 

おじいちゃん「あとは?出産は問題あった?」

 

お母さん「その後、出血が止まらず、再開腹になりまして」

 

おじいちゃん「ほう」

 

お母さん「羊水塞栓疑いということだったんですけど」

 

おじいちゃん「それはじゃあ、産院に問い合わせてもらえばいいわ」

 

あとは、既往歴を聞かれて、特になしでした。

 

最後に、いつもより大きめの声で「ありがとうございました!」と言いましたが

やはりいつも通りの理事長でした。

 

 

 

時計12:31 会計

札束 7,970円

 

受付で、紹介状と、44万円の振り込み案内と

産まれたら返送してくださいという出産報告書をいただきましたハート

 

 

日本橋最後のランチは、なぜかB1のスリランカカレーにいきました。

 

辛かったけど美味しかったですニコニコ

 

 

次、NACの費用まとめ札束を掲載して、次は無事生まれたら書こうと思いますキョロキョロ

 

出産時は43歳、AMH 0.39、減点アリ受精卵が無事育ったか、ご報告させていただこうと思います鉛筆