花火ご覧いただきありがとうございます花火

花火陽性判定後のブログとなります花火

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

日本橋ナチュラルアートクリニックにて第2子不妊治療中

42歳AMH 0.39

2回目の採卵で取れた唯一の6日目胚盤胞(減点)移植後です。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

つわりがだるくて、なかなか更新できませんでしたあせる

 

すっぱいものが食べたいというベタなつわりです。

 

 

 

時計10:00 受付

ギリに到着、何やら混んでる感じで91番です。

急いでて飲物が欲しくて、検尿の前の自販機コーナーで麦茶を購入。少し安いです。

 

 

時計10:15 採血

前々回?にあたった「美人だけど下手な人」でした。

 

「いや、あれから10日以上たって、一日10人だとしても100人の採血をしてるとして上手くなってるはず、、、、、!!」と期待したのですが真顔

 

 

痛い。とにかく痛い。耐えます。

何か針を刺したまま、注射器を動かしている。。痛い。。

 

やっと終わった、と思ってみてみると

 

あれ?血、少なくない?(3ccくらい)真顔

 

うさぎ「とれた量が少なくて、もしかしたらもう一度採血になるかもしれません」

 

 

そんなのってありなのか、、、?

 

そしてやっぱり再採血となりました。。。。

 

今日は待ちが長かったです。最長かも。

 

時計11:32 内診

内診室2番です。

 

ここでも台に登ってから5分程度の寒さ、、、

 

エコー、何やら人の形になってます!

 

心拍 174bpm。

胎児サイズ 15.8mm

胎嚢サイズ 45.7㎜×33.8mm

 

 

エコー写真載せます。

 

ダミーはアリクイの親子

 

 

 

 

 

 

 

エコー写真でます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計12:30 問診

 

お父さん「ホルモン値いいので、採血は次回からありません。

 みなさん今は1週間後に来ていただいてるので次は7日後ですね」

 

便秘について相談したところ

 

お父さん「酸化マグネシウム?問題ないと思いますが処方されたものですか?
  市販?市販はやめておいた方がいいな、、、
  じゃあこちらから何かお薬出しておきますね」

アローゼンを処方していただきました。

センナ系はちょっと体質に合わず飲めないのですが、言えませんでしたキョロキョロ

 

 

時計13:06

診察室1番。産院確認です。

 

成育医療センターか山王で聞いたところ

おじいちゃん「成育医療センターは紹介やってない(?みたいなことおっしゃってたのですがあまり聞こえず)」

通いやすさ的に高いけど山王にしようと思ってたので、山王にしようかと思います。

 

 

 

時計1:26 処置室

アローゼンについての説明を受けます。

 

 

 

時計13:39 会計

札束 8,470円