陽性後の記事です

 
 
 
 
 
 
 
さて前回の腸もみした土曜から
日月火水木金と、何も出てこず溜め込んでいます真顔
大丈夫なのか私の体、、、、
 
ちなみにつわりで吐いたりもしてないので、そのまま腸に蓄積されていると思われます真顔
 
 
 
さて、多分、なのですが私の初期症状に
「首を痛める」というのがあるみたいです。
 
 
朝起きて首の後ろに激痛ガーン
 
まるで寝違えのような激痛
 
それが全く治らず4日間以上続く
 
 
 
うさぎ「それって寝違えなんじゃないの?」
 
犬「枕があってないんじゃないの?」
 
 
私もそう思ってたのですが
 
第一子の同じ時期に全く同じ症状が続いた
 

のです。

 
ホルモンの関係か運動不足か複合的な何かか
人生で全く同じ痛みを、同じ時期に味わっているので
それは妊娠症状なのかなーと思います真顔
 
便秘&吐き気&首痛の日々はいつまで続くのか、、、、、、