横浜♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

横浜♡

この前用事あって横浜へいってきたよーラブ{ECBDE252-1890-43CC-B2F4-7A8FA3AC4152}
神奈川の大学行ってたから横浜は思い出の場所だよグラサングラサングラサン


横浜西口に毎週いたよニヤリ
{B520E5CC-B8B0-4018-B5FC-DAC0FC7909A1}
山下公園久しぶりに歩いたよーキラキラキラキラキラキラ


天気よくて暑くなくて穏やかな気候で幸せピンクハートまーったりピンクハートピンクハートピンクハート
{83C1CF31-9155-4334-97EC-E7965ACBBC1E}
このベンチの後ろに赤いくつの女の子像が建っててポケモンのジムになってたから人がたーくさんでしたラブラブラブキラキラ


山下公園ポケモンやってる人ばっかりだったよーハートハートハート


帰りにハワイアンなお店でトロピカルドリンク星星星
{5F646ECE-4B7E-4CA4-A381-19EAE1214E0B}
あー、ハワイ行きたいよーんラブラブラブキラキラ


あのハッピーに溢れてるハワイアンスピリッツはなんなんでしょーやしの木やしの木やしの木キラキラ


ハワイってほんとパワースポットですごい島キラキラ


みんなはサマーバケーションどこか行きますかー???ニコニコニコニコニコニコ