ガールズトーク☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ガールズトーク☆

昨日はみーちゃんとガールズトークしましたぁ!


夏月支度時間10分のすっぴん。


おしゃんてぃーみーちゃんとの女子力の差が出すぎてやばい!←
photo:01


あゆのLIVE行ってきたんだって(^_-)-☆


空から降ってくる風船の争奪戦に巻き込まれて大変だったみたい!!!


確かに降ってきたらキャ~って取りたくなっちゃう!!!( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
photo:02


焼肉は銀座の天壇だよ!
photo:03


塩だれにつけて食べるミルフィーユロースが有名なんだって(・ω・)ノ


丁度いいタイミングで焼けるようにスタッフさんが焼いてくれるよ☆


帰る時東京タワーがまたまた2020で可愛く光ってましたぁ♡
photo:04


鈴ついた青いドラえもんバージョンにもこの前なってて、今までみた東京タワーの中で一番可愛かったよ!!!


写真取ればよかったぁ・°・(ノД`)・°・


最近東京タワー可愛くて癒されるー(●♡ᴗ♡●)





今ねー、、、


iMovieってゆーソフトいじってるんですけどiTunesが開かないのー!!!


かれこれ昨日から6時間くらい戦ってるー(●♡ᴗ♡●)


うー。


うー。


PC強くなりたい!!!・°・(ノД`)・°・