ハワイに行ったらパンケーキ♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ハワイに行ったらパンケーキ♡

女子だったら絶対いろいろめぐりたいパンケーキ屋さん♡
photo:01


今回もブーツアンドキモズへ連れてこられました!笑
photo:02


こんな感じで店内はスポーツ選手のユニフォームが飾ってあります。

photo:03


ごくごく。


太るからダイエットコーク♡
photo:04


そしてそして♡


マカダミアソースのパンケーキ♡

photo:05



ふわふわー゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


パンケーキとダイエットコークの矛盾!笑


あとフレンチトースト!
photo:07



ゴハンにNETで美味しいって評判だったオムレツ♡
photo:08



中にミートソース入っててコレほんとに美味しかったー(・∀・)


頼んでみてー゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.