コメント返し | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

コメント返し

ちょこっとだけどコメント返しますね(o^^o)


いつもコメントありがとうございます。
photo:01


ブランコで髪切ってるときに担当さんと男のムートンブーツはありか、なしかって話になってメンズ雑誌引っ張り出して検証してたから机の上に乗ってたんです☆
結果、ショッピングはヤダけどワンちゃんとの公園デートならアリって結果に(o^^o)笑
メンズ雑誌読むの面白いかもです☆


photo:02


ありがとうごさいます(o^^o)
これ着物は実はお母さんのおさがりなんです☆
おばあちゃんが昔すっごく頑張って買ったらしいんだけど、夏月の好きな古典柄だったから19歳の頃に夏月のサイズに仕立て直してもらったの。
お正月着物の写真見せたらおばあちゃんすっごく喜んでくれたよー(o^^o)☆

photo:03


受験生のみなさん今すっごく辛い時期だと思います。夏月も高校大学両方受験したから気持ちが分かるよ!
勉強は自分を裏切らないから絶対後悔しないようにやるだけのことやってみて。
photo:10



『ファイト!
闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!
冷たい水の中を
震えながらのぼってゆけ!』




photo:04


結婚ってなんなんだろうねー。
紙切れ一枚なんだけどいい意味で、特に男の人の責任を証明するとともに拘束するもののような気がするなー。

あ、そういえばうちの事務所の社長が知らない間に結婚してました。
聞いてなかったよ!
うちの事務所はどんだけドライなんでしょうか。笑

photo:05


貧血気をつけますー。
最近あんまり貧血ならないかもです(o^^o)
太ったからかなー!やばいー!

photo:06


ありがとうございますー☆
ジューシークチュールっていうブランドなんだけど10着くらい持ってるの(o^^o)
飛行機乗るときもこれで行くと楽チンなんだー☆

photo:07


んーと、トラファルガーロー!
ギンも好き☆
あとケイミーと一緒にいるヒトデがちょっとツボです(o^^o)
かわいー♡ってなる。

photo:08


あの字はどっかから引用しました。
最近書道してないなー。。。

photo:09


グレーのマフラー買ったんですけど、、、、、
すでに無くしましたー!!!!

マフラーに縁なし。。ちーん!








こんな感じでまた更新しますね(o^^o)


ではでは。