今日の私服☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

今日の私服☆

今日の私服です!

photo:01



ワンピース、、、ルシェル
サンダル、、、ナインウェスト
バッグ、、、シャネル


渋谷ヒカリエでお友達とお茶したよん☆
photo:02



photo:03



ヒカリエは平日なのに混んでました!



可愛いお皿を見つけたのでげっとんしましたよ☆

$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


たくさんサラダ食べれるように用にです(笑)



あと鏡☆彡

$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

かわいーので鏡使うたび朝からテンション上がりそうです(*´ω`*)



今日はね、お友達から「幸せの感じ方は人それぞれ」ってこと教えてもらいました。



夏月、たまに「わー」ってなっちゃうときがあるんですけど友達に話したらすっごくスッキリしました。



なんかね、とある人の相談のってて親身に相手の相談のってるのに相手はなんでこんな嫌な言い方するんだろう、、、って思うことがあったの。



それを友達に話したら、「みんなあたしが一番シアワセって思いたいんだよ」って言われたんだ。



うーん。確かに。多分夏月が置かれてる環境で発言したことが相手に嫌悪感を与えちゃったんだと思う。



だからね、自分をもっと知らないと相手のことなんかいつまでたっても分からないんだってことに気づいたんだ。



なんか昨日まで悩んでたことが不思議!



自分と同じ立場にいる人ってなかなかいないからこういうお話できるお友達大事にしなきゃね。



っと思うと同時に夏月はもっと自分自信を知らなきゃいけないなと反省しました。。。



みんなは大人になってから最近変わったなーって価値観とかありますか???