今日の私服 | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

今日の私服

久しぶりに私服です☆

photo:01



トップス、、、フリーズショップ
パンツ、、、フリーズショップ
靴、、、ナインウェスト
バッグ、、、ボッテガ

です(・∀・)


photo:02


トップスの袖がフリルついててお気に入りです!


るん♪


あと今日いいことありました!


いらないCDとかDVD売ったら6000円くらいなったよ!


それでレインブーツげっとんしました!
photo:03



ユナイテッドアローズだよ!


雨が降っても気分上がりそうです!




あと昨日届いた電化製品はホームベーカリーでしたー!(ノ´▽`)ノ


みんな正解!


しかしあんなの買ったら食べ物Blogから脱出できなさそー!


だって上手にできたら見て欲しいんだもん(笑)


早くいろいろ作りたいなー☆




iPhoneからの投稿