いつかの私服☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

いつかの私服☆

photo:01



ポンチョ、、、ナイン
カットソー、、、マウジー
パンツ、、、ルシェルブルー
靴、、、エスペランサ


です⊂((・x・))⊃


あったかくなってきたからもうこのポンチョ着れないけどフワフワで可愛いんだよー♪( ´▽`)



この前行ったガールズアワードはすっごく刺激になりましたー(。・ε・。)


菜々緒さんとか西内まりやさんとかスタイルよすぎてキュン死!


あとねー、平子理沙さんかわいすぎー!


40代であの可愛さって!!!!(°Д°;≡°Д°;)



何食べてるんだろ、、、、(((゜д゜;)))



細くて可愛くてハッピーオーラ出ててやばーい!!!



昔はねー年とることがすごく怖くてねー。



特にグラビアってみんな若いじゃん?



ミスヤングチャンピオン候補もほとんど平成生まれだしね(><;)



だけど平子理沙さんや前から大好きなほしのあきさん見てるとがんばろー!って思えるの!


いつまでも可愛くなろうって気持ちを持って向上心高めようって!


今回更にそんな風に思いましたー( ´艸`)


絶対ぜったい輝いてる人は涼しい顔して努力してるからね!


水面下で必死で水かきしてるカモちゃんのようにがんばろーって思いましたー(`・ω・´)


ではでは今から撮影いってきまーす!(・∀・)











ミスヤングチャンピオン2012最終選考バトルに参加中です!

NO.23 夏月です!!

投票よろしくお願いします☆


ミスヤングチャンピオン公式PCサイト(一日一回1ポイント投票可能)無料

無料会員になっていただくと
一日一回1ポイントの投票ができます


ヤングチャンピオン公式携帯サイト(一日一回3ポイント投票可能)
月額315円

月額315円のモバイル会員になっていただくと一日一回3ポイントの投票ができます☆



iPhoneからの投稿