東京スカイツリー☆彡 | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

東京スカイツリー☆彡

今日スカイツリーがオープンしましたねー(*´∀`*)



どんな色に光るのか実物早く見に行きたいです☆彡



最近、東急プラザやヒカリエ、ダイバーシティーなど新しくオープンする施設がたくさんあって東京で行きたいところがありすぎますー!(・∀・)



ちなみに東急プラザとヒカリエはチラっとのぞきに行きました!


東急プラザ
photo:01



屋上
photo:02




ヒカリエで飲んだオレンジジュース
photo:03



飲み比べできるんだよ☆



渋谷原宿は狭いお店が多いんですけど、この2つは洋服屋さんにしてもフィッテングルームが広かったり、ごはん屋さんはテーブルが大きかったりとかなりお買い物しやすい大人な空間でした☆彡



KIDSがいるママさんもお買い物しやすいかも(*^^*)



東急プラザは世界一の朝食といわれるパンケーキが有名なBILLSも入ってるし、夏月の女子会はしばらく原宿中心になりそーです(^^♪



SHELTERでこれ買ったよ☆彡

photo:04



冷え性だからクーラー効いた部屋でもさっと羽織れるようにカーディガン。



形気に入って色ち買いしちゃいました(^^♪



あー!



夏がくるー!



今年は充実した夏にしたいなー。



そろそろ夏のイベント計画立てたいと思います☆彡



みんなは今年の夏行きたいところありますかー???(^^♪
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミスヤングチャンピオン最終選考バトル参加中
一日一回投票よろしくお願いします(*´∀`*)

ミスヤングチャンピオン公式PCサイト(一日一回1ポイント投票可能)無料

無料会員になっていただくと
一日一回1ポイントの投票ができます


ヤングチャンピオン公式携帯サイト(一日一回3ポイント投票可能)
月額315円

月額315円のモバイル会員になっていただくと一日一回3ポイントの投票ができます☆