無事退院(*・ω・)ノ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

無事退院(*・ω・)ノ

弟が退院しました!(*・ω・)ノ


いやー…おねーちゃん弟死んじゃうんじゃないかって勝手に大騒ぎしてました…(ノд<。)゜。


だって肺に穴があいたとか言うんだもん!(´;ω;`)


あわわわわ…『おぬし!(´;ω;`)何が欲しいんだ!?言うてみろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』


みたいな…(笑)


そんな難しい病気ではなかったみたいだけど心配で…


PSPも根性で国内版げっとんしてモンハンと一緒に送ったよ☆★


今頃ぴこぴこしてるはず…(%*´ω`*)つ*


みんな心配してくれてありがとーぉヽ(*・∀・)


まだ手術あとの痛みがハンパないみたいだけどもう大丈夫みたい☆★


健康がいちばんです!


今回弟がなった病気は肺気胸といって痩せ型の20代の男の人はなりやすいみたいだからみんなも気をつけてね!(。pωq。)