質問返し★ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

質問返し★

梅雨間の晴れの日って眠くなるよねー( p_q)
 
 
お仕事から帰ってきて完全に逝きそうでしたー!
 
 
ふぅ…
 
 
いかんいかん
 
 
眠気を冷ますために←をい 質問に答えるね★
 
 
 
 
Qシリアルにかけるのは飲むヨーグルト!?
 
 
A普通のヨーグルトだよーん☆彡一回飲むイチゴミルクかけたことあるんだけど残念な結果に終わりました…
 
 
Q時計はどんなのが好き?
 
 
A今ははドレスタイプの時計が服に合わせやすいから気になってるよ☆彡
 
 
Q好きな音楽映画は?
 
 
A音楽はR&Bよく聞くかな★夏だからレゲエとかも聞きたい!しかしカラオケではAKB48練習中です(・ω・´)
映画はうーん…『ショーシャンクの空に』!ヒューマンドラマが好きかな☆
 
 
にゅーん!
夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-2010032320290001.jpg目覚めたー!O(≧▽≦)O