エスプリーク
パーフェクト キープ ベース

株式会社コーセー様から
新発売の化粧下地
エスプリーク
パーフェクト キープ ベースを
お試しさせて頂きました爆笑キラキラ

エスプリークのベースメイクは
前からよく使ってたのでめっちゃ嬉しいルンルン


エスプリークは
テカらないし、崩れにくいので
ずっとさらさらなんだけど
それがさらに進化したそうびっくりキラキラ

なんと皮脂を集めてさらさらに!!
逆転の発想びっくり
さらに汗をしっかり弾いて
ヨレも防いでくれますお願い

テクスチャはシャバシャバ系
伸びは良くて
乾燥するような感じもしないです星

色味はベージュカラーなので
下地だけでもナチュラルに
補正してくれますウインク


手の甲の右半分につけてみましたキラキラ
綺麗にワントーン明るくなって
ツルツルになりましたニコニコルンルン

ピンクハート毛穴ケア成分
ピンクハート黒ずみ毛穴カバーパウダー
ピンクハートファンデーション密着成分
ピンクハートSPF25/PA++

お休みの日なら下地にパウダーだけでも
十分綺麗に見えますデレデレ


パウダーファンデーションの
サンプルもあったので
一緒に重ねてみました星


こちらも手の甲の右半分に
塗ってあります音符

素肌っぽい元から
綺麗な肌に見せてくれました照れキラキラ

株式会社コーセー様の
ブログモニターに参加中流れ星


株式会社コーセー様
本当にありがとうございます❤