ふプラセンタ高濃度配合 贅沢毛穴ケアマスク
「ラボラボ 毛穴引き締めマスクプラセンタ」
5枚入り  ¥1,200

株式会社ドクターシーラボ様から
毛穴を引き締めてくれる
プラセンタマスクを
お試しさせて頂きましたチュー

 最近、毛穴の開きが気になってて
アラサーという年齢もあると思うけど
深夜にバイトに行くようになって
余計に弛んだ気が・・・チーン


ハリ・キメ美容成分200%高濃度キラキラ
ハトムギ種子エキスで
キメの整った肌へ

プラセンタエキスで
ハリのあるツヤ肌へ

これはもう期待大ですねちゅー

手に出しただけでも
かなり美容液がたっぷりラブラブ
厚手のシートに23mlも配合されてますびっくり


お風呂上がりに貼ったので
髪の毛ボッサボサですが笑い泣き

香りがオレンジで爽やか〜ラブイエローハート
まるで浸る感覚の記載の通り
しっとりとしていて
すごく心地いいですルンルン


10分後に剥がしてみると
毛穴がふっくらして
目立たなくなりましたラブラブ

切り込みを切り離して
グーっと引き上げたらリフトアップ
のケアも可能ですキラキラ

化粧水、ピーリング、美容液、パック
の4つのケアが一気に完了照れハート

私は乳液をつけて
お手入れ完了!!

朝起きてもしっとりしてて
化粧ノリが良かったですおねがい


そしてもう1つ!!
こちらも毛穴引きしめマスクキラキラ
32枚入り  ¥1,800

ドクターシーラボで人気No.1の
スーパー毛穴ローションを
たっっっぷり310mlも
入ったフェイスマスクですラブ

32枚入でデイリー使いに
持ってこいですピンクハート


取り出すのも簡単グッ
何枚も出てくることなく
1枚だけスルンと出ますルンルン

こちらも爽やかなオレンジの香りニコニコ
シートはプラセンタの物に比べると
少し薄くなりますが
しっかりとした厚みがあります星

あとマスクのカットが
微妙に違う?
鼻のところが斜めカットでしたニコニコ


肌荒れが醜くて申し訳ない滝汗アセアセ

こちらも毛穴がふっくらピンクハート
短時間のマスクでもしっかりと
効果が感じられましたラブ

普段使いにこちらを
何か予定のある日はプラセンタの方を
使おうと思います流れ星

これはリピ決定だわちゅーラブラブ


ドクターシーラボ様の
ブログモニターに参加中ハート

ドクターシーラボ様
レビューブログ様
本当にありがとうございますおねがい