ほコスメデコルテ
フェイスパウダー 00 トランスルーセント
20g  5,400円

コスメデコルテ様から
フェイスパウダーの新色を
お試しさせて頂きましたラブラブラブ

そう!!
あのコスメデコルテの
フェイスパウダーですちゅー

@コスメで殿堂入りを
果たした大人気のパウダーに
「生ツヤ肌」を演出する
トランスルーセントが発売されるんですキラキラ

ケースもデザインが可愛くて
テンション上がりますハート


パフもフカフカで
使い心地は抜群ですラブラブ

ほんのりフローラルな香りがしました花束
優しい香りで付けてしまえば
ほとんど気にならないので
香りの苦手な方も安心ウインク

こちらは最高級の
オーガニックシルクパウダーに
肌との親和性の高いアミノ酸を
パウダーにコーティングルンルン
そのおかげで肌への摩擦が少なく
ふんわり軽く、しっとりと
肌に溶け込む感触を実現チュー

乾燥肌の私でも安心して使えますキラキラ

ブラシでサッと付けてみましたブラシ

下地もファンデもついてない手で
このツヤが出るってすごいお願いキラキラ

実はこちらはパールが入ってないタイプ!!
人工的なツヤじゃなくて
内側からにじみ出るようなツヤ肌に
してくれるんだそうですびっくり

本当にギラギラした感じじゃなくて
自然なツヤですルンルン


右がパウダー有りで
左がパウダーなしです流れ星
一目瞭然ですよね(笑)ニヤリ

今出てるフェイスパウダーでは
80 ピンクグロウが人気ですが
間違いなくこれから人気色になること
間違いなしですお願い



コスメデコルテ様の
ブログモニターに参加中ですラブ

コスメデコルテ様
本当にありがとうございますピンクハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ