Dear Mayuko
イノセントスキンセラム
20ml  7,800円(税抜き)


Dear Mayuko株式会社様から
化粧水前に使うプレ美容液を
お試しさせて頂きましたラブキラキラ

プレ美容液って
初めて使いましたールンルン


本当にデザインがどれもシンプルな
オシャレで可愛いんですよねーハート

実は前にもdear mayukoさんの
ヘアオイルを
お試しさせて頂いたんですお願いキラキラ
下矢印
その記事はこちらですグッ


dear mayukoさんの商品は
やっぱりピュアセリシンキラキラ
繭から抽出した天然の美容成分ウインク

そしてこちらはその美容成分を
高配合した美容液なんです爆笑ラブラブ

色味はクリアで香りは特にありません星
テクスチャは思ったよりも
サラッとしてます口笛


このまま手のひらに伸ばして
顔に馴染ませると
本当にスっと馴染みました照れ

驚いたのはその後の化粧水の馴染みが
全然違うんですびっくりハッ

肌が柔らかくなって
化粧水が弾かれる感じが全くないルンルン

使いだしてからモッチリして
毛穴が目立たなくなってきましたキラキラ

写真は手なんですが
手に残った美容液馴染ませてたら
手の甲のキメも変わってきましたピンクハート

しっかり使い続けていきますラブ
化粧水の前にも後にも
使えるのでどちらにも使うと
さらに効果が増すそうですルンルン


Dear Mayuko株式会社様
第2広報室様

本当にありがとうございますチュー星

Dear Mayuko株式会社様の
ブログリポーターに参加中赤薔薇

100・60.gif