THE Simpleなネイルに変えましたラブ

{501BABDC-EFB9-4F2F-AC4A-602A223D784C}

一見すると素ネイルですが
ちゃんとパラドゥの
ネイルファンデーション BOを
塗っていますハート

Instagramを始めて
ネイルをよくチェックしてたら
素敵なカラーだなー照れ

と思う事が多かった
ネイルファンデーションのお色キラキラ

{7CE415B9-9517-41F2-84AC-B1E36B1BEB97}

今日はこの3点を使って
ネイルしていますルンルン

いつものベースに
いつものトップですてへぺろ

ネイルファンデーションは
初めて使いましたが
塗りやすくて乾きも早いキラキラ

しかも1度塗りでもムラにならない!!

ものすごく不器用な私は
たいてい1度塗りだとムラが出来て
2度塗りで厚めにして誤魔化す滝汗

さらにトップコートで
まだ誤魔化すゲロー

{84E01642-C071-43A2-9705-90F3472964D2}

ネイルファンデーションは
そんなことせずに薄塗りでも
綺麗に塗れましたラブ

これはハマる予感ピンクハート

楽天でお花のネイルシールを
下矢印注文してるので
{B9493F13-520D-4F80-AC1C-792BEC506329}

届いたらこれと合わせて
春ネイルにししようガーベラ

早く届かないかなー星

あぁーキラキラ
自分の爪なのに
本当に惚れぼれする色ニヤニヤ