アミノメイソン  スムース
ホイップクリーム シャンプー
フルーツクリーム トリートメント
{DDF1E6B3-E727-465A-ADE1-B7072164BEA6}

これが欲しくて
LOFTまで行ってきましたニヤリ

2月15日からLOFTで先行発売!!
って書いてあったけど
14日に並べてあったわチョキ

試してみたかった
アハロバター プロフェッショナルは
トライアルがなくて断念ガーン

{138694A8-2D20-41D4-A140-75276A355B4B}

先に販売されてるモイストは
ホワイトローズブーケの香りピンク薔薇

今回のスムースは
ピオニーローズブーケの香り赤薔薇

個人的にはスムースの香りの方が好きデレデレ
良い香り〜キラキラ

{6C7F2099-BC72-4116-8BC6-FE7011EF202F}

色は無色透明で
硬さは緩めかかな星

2日連続で使用してみて
何故か1日目は泡立ちが微妙もやもや

うーんショボーン
と思いながら使った2日目下矢印
{F79AAAE2-07FC-4275-81B8-BA3D8D61742B}
めっちゃ泡立つ笑い泣き

1日目はなんだったんだアセアセ
予洗いもしっかりしたんだけどな〜びっくり

多分これが普通の泡立ちなんだろう!!
ホイップクリームって感じではないかなタラー
でもキシキシ感はなし星
香りもしっかり広がっていい感じラブ

{E0E511B1-679C-4C41-8900-99AF598A1488}

トリートメントの色は白で硬さは緩め口笛
スルスル馴染んで
あっという間に手からなくなりましたキラキラ
スムースタイプだからか
あっさりしたトリートメント!!
トリートメントの方が香りが強いかもグッ

{31544A1E-633C-4518-9FE9-931DD8F724BC}
お風呂上がりの髪上矢印
サラサラですー✨
しっとり感はあまりないかなニコ

しっとりした髪が良い方は
モイストタイプにするか
アウトバストリートメントを
付ける方がいいかもラブラブ

スムースラインで
アウトバストリートメントも出てるので
ライン使い出来るのも良いお願い