見ていただきありがとうございます!😊





知人に誘われてライブハウスイベントに行ってきました!クラブに見えるけどクラブじゃないと思う。





このイベントに行ったら偶然2年前?くらいに知り合ってその当時一瞬だけめちゃくちゃ遊んで仲の良かった友達にバッタリあって話し込んでしまいました。ほんとにビックリ‼️

彼も知り合いに誘われて来たのだそうだけどイベントのアーティストが好きとかもなく呼ばれたから来たと。私も同じ理由で会社の希望休取ってまでもこのイベントに参加しました。😂






そんなんでこのイベントは儲けを得ているのだなと。笑




まあ、そんなんで意気投合して結局その友人とライブを抜け出して飲みに行くことになりましたとさ。









そんで帰ってきたらおひとり様の家の靴たちが凄いことになってましたので写真撮ってしまいました。片付けます。😂