見て頂きありがとうございます😊










社会人になってから早半月。

研修期間が10日間くらいあったから現場に入ったのはまだ数える程ですがもうすでに頭がパンクしそうです。

色んなこと考えて覚えてって感じで帰ってから知恵熱出てぶっ倒れてます笑









因みに栄養士として特別養護老人ホームの栄養科に所属しています。

主に現在は調理業務です。

職場は休憩時間もちゃんとあるし、今のところ残業は1ミリもありません!

ちょーーーーホワイト

残業代で稼げないなーとも少し思いつつ、先輩も優しいし、良い職場に当たったかな。














〜今日の晩御飯〜














果物食べたくてヘトヘトながら買い物してから帰りました。

食べてる途中で疲れて頭痛くてギブアップ。残しました...

明日も頑張ります。😂

みなさん頑張りましょう。🔥💪( ˊᵕˋ )