頑張ってますよ(*´∇`)
今日もバイトin大黒埠頭
行きは今日で終わり
とか思ってたがまさかの月曜日も行かなくてはいけないはめに(´;ω;`)
まぁ運良かったらバイトの面接入れるし
普通にバイトしたい
でも今の短期の社員さん達が優しくてフレンドリーなとこはいい
やっぱ髪長いと居酒屋とかファミレス受かんないのかな
まぁ最悪スーパーで品だしやるかコンビニで深夜やるわ
だれかバイト紹介して
今日もバイトin大黒埠頭
行きは今日で終わり
とか思ってたがまさかの月曜日も行かなくてはいけないはめに(´;ω;`)まぁ運良かったらバイトの面接入れるし

普通にバイトしたい

でも今の短期の社員さん達が優しくてフレンドリーなとこはいい

やっぱ髪長いと居酒屋とかファミレス受かんないのかな

まぁ最悪スーパーで品だしやるかコンビニで深夜やるわ

だれかバイト紹介して





