頑張ってますよ(*´∇`)

今日もバイトin大黒埠頭
行きは今日で終わりendとか思ってたがまさかの月曜日も行かなくてはいけないはめに(´;ω;`)
まぁ運良かったらバイトの面接入れるしシラー

普通にバイトしたいドンッ

でも今の短期の社員さん達が優しくてフレンドリーなとこはいいニコニコ
やっぱ髪長いと居酒屋とかファミレス受かんないのかなショック!
まぁ最悪スーパーで品だしやるかコンビニで深夜やるわシラー


だれかバイト紹介してしょぼん
とりあえず2日連続で書いてますドキドキ
頑張ってますよニコニコ

今日もバイトin大黒埠頭
疲れまちたシラー
でもとりあえずあと1日の辛抱ひらめき電球

いくらくれるかはわかんないよしょぼん
でも最初に8万くれるって言ってたし
おれめっちゃ頑張ってるし(m'□'m)
いくらくれるかな(*^□^*)
まぁあと1日頑張りますニコニコ


まぁ短くても続けるよう頑張ります


PSピアス開けたいしょぼん
ソッコー三日坊主ショック!
やっぱ続かないもんだわガーン
まぁ三日坊主になんないよう頑張りますニコニコ

まぁ昨日今日とバイトin大黒埠頭
ずっとスプレー缶のラベル剥がしショック!
そろそろ飽きる
まぁ昨日から金原も一緒
でも宮とソッコー違う現場行っちゃうしガーン
今日はずっと伊禮とスプレー缶むきむきしてたわ
伊禮と一緒だと案外話し続けられる
今日のパートメンはリーダーのおばちゃんとAKBヲタのおっさんとお嬢様系の女とおっとり系天然女と浪人生という濃いメンバーだったわ
やっぱ人見知り治したいな
全然浪人生と話せなかったショック!
大学行ったらやばいかも…
まぁ頑張ります


そして驚愕の事実
5日やってようやくクォーター終わった


すいません1/4ですガーン
やばいよねショック!
長すぎ
でもあと2日の辛抱ひらめき電球
頑張ります



PS 小物入れ欲しい