イマーシブフォート東京


3回目(笑)

今回はシャーロックと花魁目当てに。


花魁は、前回とまた違う役割もらえて、ふむふむな感じ🤔でも何か色々怖かった💧
多分、自分の行動で物語変わりそうな役柄だった気がするけどうーん果たして何が正解なのか…抗えば別の何かが起こるのか…更に気になるし少し後悔😖うぬぬ
前回とキャストさんほぼ同じだった!たまたまだろうけれど。また会いたいなーと思ってた人とはお話できなかったけど、遠目に会えて嬉しかった。お綺麗だったw

シャーロックは、最初キャスト追いかけてたけど、人が多いから事件現場全く見えないし、階段上り下り疲れて途中離脱w追うの辞めたから話良くわからん感じで終わった。爆笑

積極性も体力も頭脳もないからうちにはちょいムリだわー会場内寒いし。



そんな感じかな。

今回初ぼっち参戦だったけど、全然平気だったw買った第五人格のTシャツ着てったらキャストさんが話かけてくれて嬉しかったり。

有料アトラクションまでの待ち時間にもふらふら歩いてたから、バー行ったりダンスレッスン見たりでフォルテビータのイベントちょい参加できて面白かった。

あのバーコンビも、夫婦も面白い。


本当は軍手して行きたかったけど、家に軍手なんてないよwさすがに買うのダルいから辞めた。




1回目

リベンジャーズ、第五人格、ヘンゼル、推しの子、スパイアクション


2回目

花魁、ジャック・ザ・リッパー、ヘンゼル


参戦したから、あとキャバレーだけかも。アリスはわからないからいいや。

キャバレーと花魁に来月また行こうと思う。ちょうど誕生日頃にでも😶ショー観ながらご飯とか最高🎶あと警察の人?と写真撮りたいw訓練やってた人。どこ行けば会えるんだろうか。