SummerManのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SummerManのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
季節
春、夏、秋、冬。
季節の変わり目になると、なんだかたまらなく寂しい気持ちになります。
春~夏にかけてだけはなりません。
今そんな季節の変わり目です。
みなさんはどうですか?
涙
この半年間、何度枕を濡らしたことだろう。。
遠く離れた親の事。
別居してる妻の事。
生きてるって試練だなぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする