SummerManのブログ
Amebaでブログを始めよう!

季節

春、夏、秋、冬。


季節の変わり目になると、なんだかたまらなく寂しい気持ちになります。

春~夏にかけてだけはなりません。


今そんな季節の変わり目です。

みなさんはどうですか?

この半年間、何度枕を濡らしたことだろう。。


遠く離れた親の事。


別居してる妻の事。


生きてるって試練だなぁ。