昨日は寒い中お越しくださいまして、ありがとうございましたおねがい心配していたお天気、直前に止んだ!逗子ハロウィン一度も雨天がないのです照れ
とにかくた〜くさんの仮装した可愛い子供達、
大人の仮装も今年は多くラブ
私も思いっきり幸村になりきれました。 
若干前が見えないのとツノが刺さりまくっていたりパーツが落ちまくっていましたが、、色んな方が拾ってくれては付けてくれ、、涙。幸村は嬉しゅう〜ございまいた、、笑い泣き
{281A1F21-C333-4861-9679-EEA999CD1DDE}
雨も止み、Zを直した逗子ハロウィンも無事飾る事ができましたラブ
{53219D26-B868-49EC-8EEF-748BBC23F413}
今年の出店者、素敵な27店舗ラブ本当にありがとう
{E8B875B1-B40F-41F0-8647-EEE3614D9694}
パンプキンカービングハロウィンも皆素敵なランタンができましたラブ
{0728BCCF-AE6A-4F53-8A8E-64BB7DED47B0}
ハンドメイドショップも素晴らしい作品ばかり照れ
{64776801-8994-46B8-A88F-0A60EEADC4D4}
WSも大盛り上がり爆笑
{84D8992E-C11F-443E-B55E-A11C080F5EFA}
絶品フードコーナラブ
{2968091C-F930-42EE-8335-CFE4626D89E8}
忘れそうになったガーンアプルボビンりんごも密かに盛り上がる照れ
{6F27768F-1EF3-4E94-85AA-684867E12413}
最後はピニャータで大盛り上がり!今年も凄かった〜〜笑い泣き
とれなくて泣いちゃったお子さんごめんなさい。。

片付けも本当にみんながテキパキで、
あの大掛かりなディスプレイをなんと1時間半で完璧撤収!!本当にありがとう笑い泣き

アメリカでは大人気のハロウィン、日本でも身近に感じてもらえたら、そして子供達の記憶にクリスマスの次くらいに楽しいイベント(笑)として記憶に残ってもらえたら嬉しいです。ニヤリ

お客様、
出店者のみんな、
ヘルプしてくれた友人達、
応援してくれた友人達、
そして家族、
本当にありがとうございました!

Happy halloweenハロウィン
By 幸村 
{3DFEA603-2E73-4035-942A-65715DB74A9B}

そして、そしてその後はまたまた一大イベントが、、

{EFB188CF-EAF8-4CF3-8E03-E0246102720C}
子供会のハロウィンにお菓子を配ってから、
友人宅に急いで向かう!間に合って良かったラブ

今日は家族ぐるみで仲良くしているハロウィン生まれのお子さんのBDハロウィンパーティ、そして入籍をした友人のサプライズパーティでした。 
私が到着するまでサプライズを待っていてくれて、2人が帰りそうだからハーリアップコールがかり、、動きづらい幸村をチェンジ、マリオに変身!視線を感じながらも、もうスピードでマリオ自転車走らせる、、
{51BE02CA-E603-4DAC-B789-5AB33732BEC0}
ものすご〜く喜んでくれて、、涙。
もう感動して私達も涙涙涙でした笑い泣き
ずっと待ち続けていた結婚、
本当に本当に良かったねラブ
おめでとう!!
そして末長くお幸せに爆笑
{EF7DE88F-EA4C-48E4-A88D-3BF5A4FFA4CD}
お化け映像にはビックリ!怖すぎた〜〜
ランタン作ったらティムができたラブと、、似てる〜〜
息子くんHappy birthday!!

全力疾走だった一日で、、
友人宅で気が抜けて少し寝込んでしまったけど、、、
無事に復活!!

は〜〜
本当素敵な素敵な一日に、
心から感謝です!
本当にありがとうございましたラブ

Thanks.
Summer Maeドキドキ

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
逗子ハロウィンFB:
Summer Mae FB:
Instargram:
twitter: