「マキアージュのプロモーションに参加中」

 

みなさんこんばんは☆彡

今日はこちらのご紹介!

 

ドラマティックジェリーコンパクト

 

 

 

マキアージュ公式ホームページはこちら

 

【特徴】

 

・ポンポンのせるだけで極薄にぴたりと密着し、つややかな仕上がりを叶える
マキアージュの高密着ジェリーファンデーション

 

・メッシュに専用パフを押し当てるだけでファンデーションが均一にとれるから、肌にムラなくフィットし、
毛穴・色ムラをカバーしながら透明感のある、まるで”キレイな素肌”が完成

 

・SPF30・PA+++

 

 

 

クッションファンデ大好きです!

使いやすいし、手も汚れないし時短なのが良いですよね

 

それでは、さっそく使ってみた感想です♪

 

まず使用感は、うーんひんやりしました笑

これは、これからの季節にピッタリだと思いました!

肌に当てるとひんやり~

続いてマット系のクッションファンデです

 

クッション生地も結構しっかりとした固めなのでクッションで押すと、

ポンポンというよりはドゥンドゥンって感じで重めのテクスチャーです

 

手や顔に塗ってみるとムラなく綺麗に塗れました

薄づきですが、濃くしたい場合には結構強めにクッションを押して肌にのせるとしっかり付きます

薄いそばかすは気にならなくなりました

 

今回わたしが使った色は02やや明るめ~自然な肌色でした

ツヤ感はなくマット感の強いしっかりメイク向きかな

肌に密着するので重たい感じは全くなく、メイクしていること忘れそうなぐらい軽いタッチのファンデーションです

 


◆嬉しい4つのPOINT◆

①肌に密着するやわらかさのジェリーだから、ピタッとつややかにカバー

②メッシュに専用パフを押し当てるだけで均一に適量がとれる

③薄づきでムラになりにくい

④カバーしながら透明感のある仕上がり

 

 
肌に密着して色も一体化しています
UVカット効果も付いてるので嬉しい♪