「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]

 

こんばんは☆

今日ご紹介するのはコチラ

 

マキアージュの高密着ジェリーリキッド〈ファンデーション〉

 

フルカバーして、まるで「キレイな素肌」が続く

マキアージュの高密着ジェリーリキッドファンデーション

 

◆嬉しい2つのPOINT◆

・フルカバーするのに、まるで「キレイな素肌」

高密着ジェリーリキッドが肌を包み込むようにフルカバーしながら、透明感のある自然な仕上がりを叶えます
 

・つけたての仕上がりが持続
肌にぴたりと密着し、よれや薄れに強く、くずれを防いでつけたての仕上がりが1日持続

 

 

手に取ってみるとこんな感じ♪

使うときはスポンジに9mmを目安にとってくださいね

柔らかいリキッドがとろりと出ました

伸びがよく肌をキレイに演出してくれました

ヨレやすい部分には備え付けのスポンジでポンポン伸ばしました

使いやすかったです!

 

自然な仕上がりなのにしっかりカバーはしてくれていました☆

メイク直しをあまりしない私にとってはくずれにくいリキッドファンデーションはとても重宝します

密着感がしっかりあって、ありがたいです

 

商品名:マキアージュ ドラマティックジェリーリキッド
容量:27g
価格:3,200円(税抜) 
発売日:2020年4月21日(火)新発売 
色: 全7色