穏やかな風が吹いてる
いまだ辿り着くこともないまま
僕はあの頃の延長線上を歩いてる
君はいまどうしてるかな
笑って過ごせているのかな

いまはもうかなわないこと
君といっしょには歩けなかった
でもさまたいつか会えたら
一緒に次の世界でも

一つの優しい言葉もない
そんな風に歩いてた道も
随分変わってしまった
君がいない
ただそれだけが
僕をひどくやさしくして
誰に向けたやさしさか
自分に問いかけて

いまはもうかなわないこと
君といっしょには歩けなかった
でもさまたいつか会えたら
一緒に次の世界でも

いまはもうかなわないこと
ぼんやり眺めたその風景
重ねた姿はただの残像
願いは少しだけでも

いまはもうかなわないこと
君といっしょには歩けなかった
でもさまたいつか会えたら
一緒に次の世界でも