アルコールインクアートの体験♡ | 幸せギフト!天然石と天使のサンキャッチャー屋さん*SummerJewelryShop*

幸せギフト!天然石と天使のサンキャッチャー屋さん*SummerJewelryShop*

天然石・スワロフスキーなどを使った天使サンキャッチャーを作成しています。幸せギフトをお届けします♪相模原・橋本・海老名などでワークショップも開催しています(*^-^*)

 

幸せギフトリボン
天然石と天使のサンキャッチャー屋さんRieです。

 

 

先日は、TUTAYAにて

川上先生のアルコールインクアートワークショップに参加ラブ





川上先生は、以前 同じTUTAYA町田木曽店さんなどで

「ステンドクラフトサンキャッチャーのワークショップ」を
一緒にしたことのある大変お世話になったお方♪

パステルで仕上げる
ステンドグラス風のサンキャッチャー素敵でしょ!?


話は戻りまして、

その川上先生がアルコールインクアートもされていて、

インスタでずっと拝見してました♪

今回ワークショップ開催がついに決定して参加したのです!



思うままに色をのせていく。






もう、いつが辞め時かわからない・・・・。

正解も不正解もない世界。すべてが自由。




 


最終的には、こんな感じで

「もう終わり!!!!」(終わりも自分で決めないといけません)


んで、

悩むのは ここで終わりではなかったのです。。




フレームの置き場所に悩むーーー!!

どこを切り取るかも自由。
悩んでいたら、悪魔(いやいや川上先生)のささやき。。



フレームは2種類あるわよびっくり
いやーー悩む! けどスクエア(四角)フレームに決定!!



残りの部分でクリスマスツリーもフレームに入れてくれました(*^-^*)

とっても楽しい時間をありがとうございます。
ご一緒だった方とも仲良くなりまして♡写真撮影ふんわりリボン

美魔女のはるさま・私・川上先生

はるさまのブログ

パステルアートではなく…インクアート❤️ | Haruのブログ (ameblo.jp)
 

川上先生とは、また来年にでも

同じ場所TSUTAYA町田木曽店でコラボワークショップやりましょうね♪ってお話をさせて頂き。

 

そんな未来がまっているなら、来年をまた楽しみに~年を越します。

インスタのやり取りでは

「インクアートとサンキャッチャーのコラボを考える~」って話から

妄想!?暴走!?(笑) 

妄想も暴走も大得意だとおもうので、
来年も暴走コラボイベントをお楽しみにメロンパン


2020年12月17日は・・
リボン12/17木曜日はSS健康法伝授会と勉強会

 

★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★

 

 

 

 

ラインにて最新情報をお伝えしていきます!

 

↑QRコード読み込んでくださいね。

 

Summer Jewelry Shop
~天然石と天使の

サンキャッチャー屋さん~

最新情報をお伝えします。
QRコードまたは下記のお友達追加ボタンから
お友達追加してください。

 

 

友だち追加

↑スマホから友達追加できます。

 

※LINEのID検索に@yem6561wと入力してもお友達追加できます。

お友達追加してくださいね~(*^-^*)

 

 

 

出張・WSリクエストも大歓迎です、お問い合わせくださいませとびだすうさぎ2

 

★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★

サイトホームページ

ワークショップ・天使のサンキャッチャー

 

 

お問い合わせは・・・
summerjewelryshop☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください)

 

注文オリジナルサンキャッチャー・オーダー受付について

ゆうパック送料・発送について

メール問い合わせフォーム

 

 アメーバサンキャッチャーについてのブログが集まるランキングに参加中足あと
右矢印 サンキャッチャー ブログランキング!