オリジナルパワーストーンブレス作りWS | 幸せギフト!天然石と天使のサンキャッチャー屋さん*SummerJewelryShop*

幸せギフト!天然石と天使のサンキャッチャー屋さん*SummerJewelryShop*

天然石・スワロフスキーなどを使った天使サンキャッチャーを作成しています。幸せギフトをお届けします♪相模原・橋本・海老名などでワークショップも開催しています(*^-^*)

こんにちはキラキラこんばんはキラキラ


天然石などを使った天使のサンキャッチャーなど、

アクセサリーやインテリアグッツを作成しています天使


♪*Rie☆です。

★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★




先日は、学生の方 お一人さま

じっくり、じっくり オリジナルパワーストーン作りのワークショップハート

石を一つ一つ見ながら

「これ使う!!!☆」「これ使わないっためいき




ご自身で判断しながらブレス作り。

あえて何のパワーがあるかは伝えませんポッ





※ワークショップでは、ちゃんと石の説明をしながらもブレスを作れますからね~鳥の羽根





出来上がりはこれバングル




オリジナルパワーストーンブレス

写真がとってもきれい。 本人に撮ってもらいました。



【使用したパワーストーン】

水晶水晶・・・

高い浄化力。幸運を呼ぶ万能なクリスタル


水晶水晶浮き彫り六字真言・・・

厄除けに効果があり、

自らを浄化し新しい始まりへ導いてくれる


moon**ムーンストーン・・・

月のエネルギーを受け、

心身のリズムを整える


紫アメジスト・・・
心身のバランスを保ち、癒しを与える。
直観力を高めて第六感を磨く

スワロフスキーアマゾナイト・・・

希望と幸運の石
心身ともに活性化、想像力を高めるクリエイションの石。

能力開花



ブルー石ブルーゴールドストーン・・・
穏やかな心で物事を判断・解決する


ハートローズクォーツ・・・

愛しむ心を高め、心身共に美しく



キラキララブラドライト・・

自分探しの石

負の感情を取り除き、自信を復活。
目標とする自分に近づける


キラキラゴールドストーン・・・

地道にコツコツ頑張る人を前に進ませ 努力を実らせる力を持つ




天使



選んでいるのも見てるだけで、ムフフって shokoponにやけてきちゃう。


だって、

春から進学!

自分の目指す進路へ 一歩踏み出すお子さまのブレスなんだもん。

そのまんまじゃない??



だからね、感覚に正直になると

必要な石は自分で選べるのさ (何様さ 笑っ)





ご用意できるパワーストーンの中から、ご自分でお好きな石を選んで

パワーストーンブレス作りませんか?

もちろん、意味合いも伝えますし どうしてその石が必要なのかの"答え合わせ"もいたしましょう~。






ワークショップでお待ちしていますポッ



;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★



サンキャッチャー作りMENU


どきx②2月13日(金)10時~12時 カラーセラピー・サンキャッチャー・アクセサリー作りのワークショップ
  

  ・・・相模原市向陽町 JR横浜線「相模原駅」徒歩5分

  詳しい場所は予約時にお知らせします。



★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★




天使の羽 パステル画


どきx②2月15日(土)13時半~15時くらい 親子パステルアート教室(講師:川上先生) 

  

  ・・・相模原市向陽町 JR横浜線「相模原駅」徒歩5分

  詳しい場所は予約時にお知らせします。
 ※開催決定です♪ありがとうございます満席です。





★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★



レインボーミーティング


どきx② 2月20日(金) 橋本駅近く「アリオ橋本」2階にて
Rainbow Meeting~ランチ会~予定しています♪

8名程で予定しています、参加お待ちしています。

https://www.facebook.com/events/1040316695985448/





★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★


ロザフィ&天使サンキャッチャー


どきx② 3月9日 ロザフィ&天使サンキャッチャー・アクセサリー作り
・・・相模原市向陽町 JR横浜線「相模原駅」徒歩5分 詳しくはお問い合わせ下さい。

    10時~午後までゆっくりできる方はお昼や飲み物持参で楽しみましょう♪

http://enjoy-happy.com/workshop/20150309ws.html


;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★


どきx②3月11日(水)10時~12時 カラーセラピー・サンキャッチャー・アクセサリー作りのワークショップ
  

  ・・・相模原市向陽町 JR横浜線「相模原駅」徒歩5分

  詳しい場所は予約時にお知らせします。


;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★





サイトホームページ

ワークショップ・天使のサンキャッチャー



shopショップ

天然石・天使サンキャッチャー屋さん
*SummerJewelryShop*-ショップロゴ


お問い合わせは・・・
summerjewelryshop☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください)



注文オリジナルサンキャッチャー・オーダー受付について

ゆうパック送料・発送について

メール問い合わせフォーム



 アメーバサンキャッチャーについてのブログが集まるランキングに参加中足あと
右矢印 サンキャッチャー ブログランキング! 左矢印




読者登録してね