ホテルニューグランド〜アフタヌーンティー〜 | 働く母の日常、、時々おしゃれ

ホテルニューグランド〜アフタヌーンティー〜

母と2人でホテルニューグランドのシーガーディアンのアフタヌーンティーへ。


ホテルニューグランドでは予約が取れなかったので、横浜そごうに入っているシーガーディアンにて。











旦那さんがこういうのに付き合ってくれないタイプだし、息子もこういうのは好きじゃないだろうから、アフタヌーンティーなんてする事ないんだよね。


で、思い立って母を誘ってから知った事実。

有名どころのアフタヌーンティーは1ヶ月前の予約すら困難だということ。

世の中、アフタヌーンティーの需要がすごいのね。


という事で、ホテルニューグランドもホテルでは予約出来なかったけど、同じアフタヌーンティーなのでSOGOでもいいよねー、と。


アフタヌーンティーのいいところはゆっくりお話しを楽しめるところだね。

ランチだとデザートまで食べちゃうとずっといるわけにも行かないよね、、、となるので。


母と2人で3時間近く話したのはすごくすごく久しぶり。


いつも家族みんなで会ってると伝えられない話しとかできて良かった照れ