はしもとみお 木彫りカプセルトイ | 働く母の日常、、時々おしゃれ

はしもとみお 木彫りカプセルトイ

旅行先の動物園・水族館ではしもとみおさんのカプセルトイを集めている。


でも3回同じの出ちゃってガッカリしたりもするので、ガッカリしたらそこでやめるのであまり集まらない、、、


今回の九州旅行では、福岡市動物園とマリンワールドで発見!



アザラシ、かわいいんだけど連続3つもでちゃった😭


オカピは福岡市動物園で。でもこのオカピのモデルは横浜のズーラシアのオカピ。


那須動物王国でやったのが初。


那須動物王国のと福岡市動物園の。


ガチャ1回500円なんだけど、この木彫り動物・海獣はすごく気に入ってて、帰ってきていつも『後2回くらいやれば良かったかも、、、』って思っちゃう。 

なかなか行けない動物園・水族館にしかないんだよね。