鳥羽国際ホテルと鳥羽湾 | 働く母の日常、、時々おしゃれ

鳥羽国際ホテルと鳥羽湾

鳥羽国際ホテルの敷地内の海岸。







朝、温泉入ろうと思って歩いた散歩道。

海岸降りたら、息子が夢中に爆笑








亀の手。たっくさんあった。


ウニ!

水がきれいで海の中を撮ってるように見えないくらい透き通ってる。


そんな鳥羽国際ホテル。

朝食も海を見ながら。


一口サイズお握りが美味しい。


伊勢海老のビスクスープは美味しかったけど、息子は苦手だったよう。


山村牛乳。





息子は温泉上がりの一杯に山村牛乳のコーヒー。


お部屋はハーバービューウイングにした。


朝焼け。


夕焼け。


海に近い2階。上から見下ろすのもいいけど、波の音が聞こえるこの距離もまた良し。


一休の特典で帰りの鳥羽駅までは、私と息子だけの送りの車を出してくれて、運転手の方がとっても優しく鳥羽の海の話しをしてくれて、息子はとても喜んでいた。

私もとても幸せな気持ちになった。


温泉はミキモトとの共同開発?のパール温泉。

温泉から出たら身体中きらっきらのパールがついててた爆笑

身体に良いのかは不明だけど、面白いよね。


初めての鳥羽水族館と鳥羽の宿泊。

すごい楽しかったな〜。