初のシルク・ド・ソレイユ。アレグリア〜 | 働く母の日常、、時々おしゃれ

初のシルク・ド・ソレイユ。アレグリア〜

私にとっても息子にとっても人生初のシルク・ド・ソレイユ。

ポップコーン。オリジナルバケットとかいらないけど、これでしか売ってなかった。

1つ1600円。高いっ!


テントの中で撮ったら、セピア色ニヤニヤ


そもそも日本に来ていることも知らなかったんだけど、3月くらいに旦那さんがアメリカでシルク・ド・ソレイユを観てきて、良かったよー、なんて言ってて、日本に来るかなぁ、なんて調べたら『あ、ちょうど来てるよ!』と。


すぐチケット撮ったけど、その時点でSS席はほぼ満席。

確実に行ける日程で3人横並びで取れるところが1つしかなくて席選びは選択肢なしニヤニヤ 


ということで前からは真ん中くらいの位置だけど、舞台は真横くらいで、すこーし演目の凄さが伝わりにくい時もあったかな。


でも純粋に楽しめた。

わー!すごーい!ってニコニコ

私なんかは衣装も素敵だなぁ、なんて気になっちゃって、衣装のデザインのお仕事とか楽しそうだなぁ、なんて事も思いながら観ていた。


単純に世界に入り込めて、仕事の事とかなーんにも考えずに楽しめて良かったニコニコ