*story 6 8月19日 快晴 昨日は、念願の清水公園でBBQ 行ってきました(´-`).。oO(♡ はつ4女で騒ぎまくりました! 水上のアスレチックで 全身びしょ濡れ(笑) お肉も美味しくてまた行きたいな♫ その帰りにpiyoに会って バッティングセンターで久々に バッティングしてきた スカッとして楽しかったな! END