summerflowerのブログ -3ページ目

summerflowerのブログ

ブログの説明を入力します。

10代の時、
がっつり女の子な、ザ 可愛い!!みたいな格好を好んでいたんだけど、
最近は体型や顔と着たいと思ってた服がトゥーマッチでちょっとずつ変化が出てきました。


基本的にわたしは服なんて着てれば良い派だから、
好きなものを着ればいいじゃん的な考えもあるけど、
やっぱり良いものを仕事柄見ているせいか、
良いものを選ぶようになりました笑。


どうでもいいよな笑!


今日、明治通りを歩いていたらウィンドーがはいていたパンツがドンピシャで、
お持ち帰りしました。
色々見てたら、すごい今のわたしが着たいテイストで、
価格帯的にもまあ頑張れば全然大丈夫な感じだったので、
黒のブルゾンも購入しました笑。


2万円以上するものを、
ぽん!って買えるようになりました。


今は物欲がすごくて、
最近買ったイエローのバックがとにかくお気に入りです。


今はすごいスポーツミックスがわたし的にきてる感じ笑。
お買い物は楽しいよね~


iPhoneからの投稿