アンニュイ秋になるとなんだか心がそわそわして、なんともいえない気持ちになるのはどうしてでしょう。センチメンタルって言葉がこのためにあるみたいです笑。久しぶりに、携帯が手放せないって状況になり、こういう感じいやだなあなんて思いました。振られる方もキツイけど、実はフルほうがもっときついんじゃないか、なんて思いました。どちらにせよ、わたしはこれを逃したらまともな結婚ができないきがしてきました笑。変り者って一生治らないのかしら。iPhoneからの投稿