こんにちはハート

 

ママから幸せになる💗

 

【育児&教育】オンライン親子コーチ 須水あや香です✨

 

プロフィールはこちら★

 

インタビュー動画はこちら♪

 

 

あなたは、逆上がりができますか?
わたしは、できません😅

これまでの人生1度もできなかった逆上がりを、果たして、
わたしは、自分の娘たちに教えてあげられるのでしょうか。

む、む、無理ですよね😂
残念ながら、、、

当たり前ですが、
ママができないことは、
子どもに教えられません!


我が家では、
パパが逆上がりができるので、
家で教えるとしたら、
パパが、教えることになるでしょう。

自分ができないことはどんどん
できる人にやってもらいましょう🥰


ママは、仕事に家事に育児に
とても忙しいです!!

おじいちゃん、おばあちゃんたちや、
町の人たちみんなで子育てしている時は、
自然にみんなでフォローしあっていたと思いますが、
今の時代、意識しないと、負担がママに行きがちです😭

頑張り屋さんのママほど、
なかなか難しいですが、
自分のできないことや苦手なことは、
意識的に人に任せていきましょう🥰


そうすることで、
また、お子さんの新たな可能性の芽が

でてくるかもしれません🥰

学校だけに教育を任せる時代は終わりました。

全ての子どもたちの才能が
どんどん伸びていきいきできる教育環境を

素敵なママさん達と共に作りたい!

1人でも多く、今の社会や教育環境で
で苦しむ人がいなくなりますように

 

 

 

募集中の講座などお申し込みは

lit.link(リットリンク)

 

Instagramはこちらハート

ママから幸せになる【育児&教育】親子コーチ須水あや香

 

講座案内用 公式LINEはこちらハート

 

家庭教師用 公式LINEはこちらハート