こんにちはハート

 

ママから幸せになる💗

 

【育児&教育】オンライン親子コーチ 須水あや香です✨

 

プロフィールはこちら★

 

インタビュー動画はこちら♪

 

 

 

昨年50名以上の方々に

講座をご視聴いただき、

私の開催する講座の中で

1番人気の講座なのでは!?

と思っております。

 

それほど、読書感想文って

ストレスですよね。

なぜか書き方って

学校では教えてくれないし。

 

今年もさくっと読書感想文を

終わらせて楽しい夏休みを

過ごしましょう!!

 

昨年は、続々と

「書き終わりました!」

「ストレスが1つ減りました!」

というお声が届くと共に、

「賞がとれました!」

「先生から褒められました!」

とのお声もたくさん頂きましたので、

今年も、賞を狙う子向けに

ハイレベルクラスも開講します!

ぜひ、ご参加くださいね♡

 

 

第一部 基礎編 小中学生向け 約30分
 

読書感想文があまり好きでない

読書感想文に初めて挑戦!

まずは、書き方を知りたい!

提出できればまずはOK

とにかくマスを埋めてくれという親御さん

親御さんのみの参加も可

 

第二部 ハイレベル編 読書感想文が得意な子向け 約30分
 

今年こそは賞を狙う!

今年ももちろん賞狙い!

できれば、賞を狙いたいかな。

いつも同じような内容なので

オリジナル性をもっとだしたい!

親御さんのみの参加も可だけど、

できれば本人が見てね。

 

講座日程

7月23日(火)

 第一部 基礎編 10時~

 第二部 ハイレベル編 11時~

 

【料金】

 第一部 2,500円
 第二部 3,500円

 両方  6,000円

 
 
こんな人におすすめ

○夏休みの読書感想文が得意でないお子さん

○賞を狙いたいお子さん

○毎年読書感想文で子どもと喧嘩になる方

○早めに課題をおわらせてほしい方




 

 

下差し下差し下差し下差し

募集中の講座などお申し込みは

lit.link(リットリンク)

 

Instagramはこちらハート

ママから幸せになる【育児&教育】親子コーチ須水あや香

 

講座案内用 公式LINEはこちらハート

 

家庭教師用 公式LINEはこちらハート