こんにちはハート

 

ママから幸せになる💗

 

【育児&教育】オンライン親子コーチ 須水あや香です✨

 

プロフィールはこちら★

 

インタビュー動画はこちら♪

 

 

 

新年度も始まり、忙しい日々が続いてる方もおられると思いますが

いかがお過ごしでしょうか😌

仲間と夫とFOAに参加しました!
「純粋意識への目覚め」というテーマで穏やかな時間を過ごし、
頭がクリアになり、叡智が更に深くなりました。
この境地をお伝えできればと思い

5月に【ストレスデトックス講座】を開催します!
 

ストレスデトックス講座二日間コース

5/5(日)       10:00~17:30  
5/6(月・祝)   9:30~18:00

 

 
 
また現在、葉月ゆうとビューティフルステイトコースの

講師トレーニングをうけています。

このコースは苦しみからの解放だけではなく、

美しい状態にいることの大切さを学べます。
鬱になぜなるのか、感謝とは?本当に学びになります。

6/27~28にはビューティフルステイトコースも開催予定です!お楽しみに✨


 

 

下差し下差し下差し下差し

募集中の講座などお申し込みは

lit.link(リットリンク)

 

Instagramはこちらハート

ママから幸せになる【育児&教育】親子コーチ須水あや香

 

講座案内用 公式LINEはこちらハート

 

家庭教師用 公式LINEはこちらハート