お久しぶりです ♩
新学期が始まり 書くことを忘れてました (^^;
最近は 朝と夜すごい 冷えますよね …
私の所は 衣替えがまだなので 寒いです 。
台風の影響で 風もあるので 冷える冷える (´・_・`)
みなさんは 台風18号大丈夫でしたか ??
私の家 ポストが 壊れちゃいました !
19号も近づいてるみたいなので
気をつけて下さいね (^-^)
では また 書きますね *
(^o^)/
