summerbell blog.

summerbell blog.

更新率 低いかもです 。

読んでいただけたら 嬉しいです ♩

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです ♩

新学期が始まり 書くことを忘れてました (^^;

最近は 朝と夜すごい 冷えますよね …

私の所は 衣替えがまだなので 寒いです 。

台風の影響で 風もあるので 冷える冷える (´・_・`)

みなさんは 台風18号大丈夫でしたか ??

私の家 ポストが 壊れちゃいました !

19号も近づいてるみたいなので

気をつけて下さいね (^-^)


では また 書きますね *

(^o^)/