フレンチトーストとマンゴーシフォンケーキ | minto

フレンチトーストとマンゴーシフォンケーキ

こないだ娘ちゃんから職場近くのパン屋さんで食パン🍞を買ったらしく、食べきれないからってもらったんだけど

私にしては珍しくフレンチトーストを作ってみた
牛乳嫌いだからなしで(笑)



画像が暗いなぁ
ちょっと焦げたけど美味しく頂きましたわ

昼に近くに出来たイオンモールに
フードコート人だらけ
写メ取り忘れたけど、海鮮丼食べた
美味😄
旦那さん丸亀製麺
安定の美味しさだよね

なんも買い物せずにそのまま帰って来ちゃった
暑すぎて思考回路がショート

家で昼寝☀😪💤

夕飯の買い物に仕方なくまた出掛け
お茶しに名古屋フランスへ
マンゴーシフォンケーキ



痩せる気0やな
でも美味しいの✨

明日から運動がんばる👊✨

野球も今日から後半戦
頑張れ
我らがタイガース
首位広島に3たて喰らわすような気合いで
本当は甲子園行きたいー
糸井さん大丈夫かな?

髑髏城ももうすぐ
こないだは太一友さんと久しぶりに飲んだ
太一君かっこいいと
ゆっくんの舞台も見たいけど
娘ちゃんと珍道中だからな
見たい大衆の舞台もあるんだけど
髑髏城の後半のチケット🎫来た
まぁまぁかな?
行けるだけよしとして

旅行社に新幹線🚅キップ取りに行こう🎵
ぼちぼち荷物積めなきゃ