京のお茶石鹸 | summercolor☆memorys

summercolor☆memorys

子供たちの成長と毎日の日々記録中(*^)(*^-^*)ゞ
また英語教育手探りで始めました☆
アメンバー受け付けていません!
自己満日記and記録です☆

こんにちはっショボーン

今回は緑色のお茶石鹸をご紹介させていただきます!

みどりいろの
石鹸。京都のお茶石鹸です。
泡立てネットを使うと
とっても
泡立つ。
もっちりしていました。


肌につけるとくっつくようにもっちり。
洗い上がりもふっくら。びっくりしました!
お茶石鹸でお肌すべすべです🍀

是非検索してみてください!
京のお茶石けんは、お茶の栄養や優れた力を知り尽くした、宇治田原製茶場ならではのこだわりが詰まった石けんです。有機栽培の宇治茶エキスを使用しており、契約農家で厳格な管理のもと栽培されたものを使用しております。またカテキンが豊富な二番茶のみを使用ており、近年、成分が注目されてきている茶花エキスも配合しています。泡立ちはとてもクリーミーで柔らかな泡立ちで、洗い上がりのしっとり感と潤いが大好評です。


宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中
WEB版月刊茶の間株式会社宇治田原製茶場w