コスメジタンピンクプライマー | summercolor☆memorys

summercolor☆memorys

子供たちの成長と毎日の日々記録中(*^)(*^-^*)ゞ
また英語教育手探りで始めました☆
アメンバー受け付けていません!
自己満日記and記録です☆

コスメジタンファンサイト参加中コスメジタン ピンクプライマー
初めて使いました
こちらの商品
毛穴・小ジワ・くすみの瞬間補正下地                                  
ひと塗りで肌パッと明るく、毛穴と小ジワをツルンとカバー!!
本当にびっくりしました。塗ったら一瞬でつるんと。                              
ピンクの微粒子パウダーで肌の凹を埋め、光拡散パウダーで肌を自然にトーンアップすることで毛穴・小ジワを簡単カバーする補正下地。皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を抑え、1 日中テカリや化粧くずれのない肌へ。高浸透型ビタミンCも配合!
おかげさまで今日一日
テカリもなく←いつも脂がヤバい
化粧くずれがなくてびっくり。
本当にさっらさらな一日でした。
さすがプロ仕様。



↓お見苦しい一枚失礼します。
毛穴、しわ、そばかすだらけのすっぴん



化粧のりはよく
さっらさらでした!

株式会社シーヴァ

ただ、さすがに、シミそばかすは隠せず…
日々のケアを引き続き徹底します…