何事をやるにしても目的は必要だと思う。

 

自分は今まで、目的を意識せずに生きてきた。

目的を意識しないと、余生の途中で「何してるんだろう、自分」となって、とても虚しい時間を過ごしてしまったと思うことだろう。

目的を明確にする、それがこのブログを書く目的である。

文字に起こさないと、忘れてしまうのだ

今感じている感情も、忘れたくないと思っている覚悟も。

忙しさの中で流れて行ってしまう。

日記を書くようなもんだと思って書いてみる。

周りからは、何考えているかわかりやすいと言われる。

表面上はそうしているから。本当の奥底は誰にも見せたことはない。

その奥底普段思っている事を書き連ねるつもりだ。本音を出してみる。だしてみたかったのだ。

 

自分が読んでいて面白いブログにしようと思う。完全に自己満足

媚びるわけでもなくただ、下ネタも書くし、基本的に黒い人間だから。たのしみだ