只今夜更かし中・・・顔2


今日は朝起きた時から頭痛というテンション根こそぎ持ってかれる一日で


寝ても治らず薬飲んでもなかなか効かず、ようやくお風呂後から元気になったので


今頃活動しております・・・(´-ω-`) なんか最近頭痛増えたなー



さて、本日の・・・あ、昨日ですが、おもしろいお話をひとつ。


もうすぐ5歳になる息子の将来の夢は『仮面ライダーフォーゼになること』


(今はウィザードウィザードですが、宇宙に行けるフォーゼ仮面ライダーフォーゼの方がいいそうです)


なんですが、現実と作り物の区別がついていない訳でもないのです。


アニメとかCGで現実ではあり得ない映像(箒で空飛ぶとか)を見ると、


ちゃんと『それはテレビやで』と言ったりします。


・・・・・でもじゃあなんでフォーゼになりたいって言うんだって?・・・・知らない笑


さて、そんな息子と本日猫について話していた時の事。


『かんちゃんも猫になりたいなー(そして日向ぼっこして一日中寝ていたい)』


と言ったら『猫になったら嫌や 』と言われたんですが・・・


娘が『いいよー』と言ったので猫マネしてましたペコ


(傍から見たらホラーよりも怖い光景)


猫を飼ってたのもあり、わりと上手く(自画自賛)マネしてました。


スリスリ猫 してたら娘はキャハハーと喜んでいたのですが


ふと見ると息子は戸惑った顔。


え、やっぱアホっぽかった?と思いつつ面白いので


ちょっとの間やってたら、息子、泣いてしまった


え~~~~~
 

そんな、泣かんでもええやん!と言ったら


ニャーしか言わんから、
もうニャーしか喋れんのかと思った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






・・・・・・・・・・・・泣かせてまでしょーもない事やったらダメですね


息子よ、ごめん。


そして、純粋だなぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラ


最近は見た目も言動もしっかり『子供』になってきている息子の


まだまだ可愛らしい一面でした。