今更沖縄土産 その④ 



買ったのは『紅いもケーキ おもろ!』というお菓子。

Summer Cherry

Summer Cherry

那覇空港で『比嘉愛美さんのお気に入り』



とかなんとかって書いてあるのを見て



単に比嘉愛美が可愛いからという軽い気持ちで買ってみましたぐぅ



でもこれがビックリどんだけ~~どんだけ~~



すんごい美味しかったのですキャッ☆あっという間に食べてしまった!!


Summer Cherry
<チーズ面>
Summer Cherry
<うら面>

しっとりした紅芋のパイ生地の上にチーズが乗って?ます。

Summer Cherry
このしっとり生地とチーズのさくっとした食感と塩気が美味しかった~ラブラブ



あまり期待してなかったので(失礼)



一番小さいのを買ってしまってて凄い後悔ガクリ



またぜひぜひ食べたいです・・・泣2